電信柱と街灯と白いかべ

ゆらゆらしてます

呼吸

何年か越しのブログです。

まだログイン出来るなんて、良かったな


けれど、


此の所ずうっと息が苦しいです。


もう何も持たずにここまで来てしまったな


後悔と恥と、大切なことは人に決められてばかりのような気がするね。

そんな風に言ったら、先生や両親や色んな人に怒られてしまいそうだな。


でもこんな感覚なのは、一所懸命している時にずうっと虚しくて空回りしてばかりなのは何でだろう、やりたいことばかりが思い通りにならないね。


自分が不甲斐ないからさ


分かっていても、この身体が全然動かなくて、考え過ぎて何も考えてないみたいな状態になって、

結局神経シャットアウトしてどんな景色も音も受け付けなくなって、陽が沈むのも昇るのも怖いんだなあ


惨めだな、としか言いようのないわたしです


まだ、生きています。