電信柱と街灯と白いかべ

ゆらゆらしてます

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

紫と緑のスポット

今ね、 とあるバンドさんのライブ映像をつべで観て聴いていたんだ。 やっぱり格好良いね ライブは良いね 呑んできた帰りなんだけど、飲みなおしながら観ててね。 音楽って…っていうかアーティストって凄いね。 僕もやらんと 沢山やらんとね 酔っ払いの戯言だ…

へいへい

さっきくしゃみしたときに「ハックしょいヘイヘイヘーイ」って勝手に口から言葉が出たのでタイトルにしました。 はい、どうも、あやくぁです。 思ったことを書こう、うん 手がかじかんでいる 鼻がむずむずする 肌寒い 薄っぺらいやつほど、簡単に「絶対だい…

11/9

昨日のライブ、脚を運んでくれた人たち、 本当にありがとうございました。 滅茶苦茶風が強いなか、寒かっただろうに本当に本当にありがとう。 僕はすこしは、寒さと¥1500のチケット代以上の何かを与えることが出来ただろうか。 感じ方は人それぞれだけど、き…

クソ

やあ皆んな元気? 皆んなって誰のこと指しているか自分でも分かっていないよ でもなんか漠然とたくさんの人たちに向かって話している気分で話してもいいかな。 まあここは僕の好きなように書く場ですし てきとーにクソつまんないことをクソつまんない言葉で…

母さん

また飲み過ぎてしまったよ。 久しぶりに母さんと、カラオケで歌いまくって飲みまくって、 僕がひとりで店のトイレで転んで、へへって笑ったんだけど 誰も見ていないよね?笑 色々とご迷惑をおかけした方たち、ほんとにすみません。 なんか大泣きしたんだかぎ…