電信柱と街灯と白いかべ

ゆらゆらしてます

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

計算

色んなことを計算して 先回りして生きているね 僕もそう でも計算外のことを求めてて 予想を超える何かを求めていて 結局変わらないこの場所で生きるしか無いんだね

昨日

吉祥寺からふらふら歩いて帰って、 起きたら16時になってたよ。はは 朝までそういう風にのんだり話したりできる人たちが居るのは、きっと幸福なんだろうね。 皆んな、ありがとうございます。 昨日は未生さんのライブを観ました。 前に観たときよりも、とって…

で、

これから未生さんのライブを観に行ってきます。 一緒のバイト先で、歳も近くて、シンガーソングライターをやって居るので 今夜もきっと良い刺激を受けると思う とても楽しみです。 最近 とある映画の撮影がクランクアップして、 また自分を鍛えなおす時間の…

居どころ

昨日アイスを食べました。 かぼちゃのやつを おいしかった… そうだ、あの 眠れない夜を過ごして、朝を待って居るんだけど 昼になったら昼からも逃げたくなるじゃ無いですか。 どんな場所にも居どころがないね。 落ち着かない だから唄うんですけどね。 まあ…

てすと

いろいろとブログを書き散らしては辞め 書き散らしては辞め を続けてきましたが、 ちゃんとやりたいので、 ちゃんとやることにしました。 よろしくね。