電信柱と街灯と白いかべ

ゆらゆらしてます

昨日

吉祥寺からふらふら歩いて帰って、

起きたら16時になってたよ。はは

朝までそういう風にのんだり話したりできる人たちが居るのは、きっと幸福なんだろうね。

皆んな、ありがとうございます。

昨日は未生さんのライブを観ました。

前に観たときよりも、とっても良い表情で、声が安定して居て、ファルセットは相変わらず魅力的でした。

素敵な唄を聴けて幸せでした。

ありがとう。

あと、観に行こうぜって誘ってくれてありがとう。

未生さんの次に唄ってたタカシさん

初めから皆んなを引き込む曲で、僕も思わず

久々に良い溜め息を吐きました。

また聴きたいなあ

自分の雰囲気を自分で知っているのって大事だよね

がんばろう僕も。

下北沢に来て良かった

大事な人たちに会えて良かった、というか

大事にしたいと思える人たちに会えて良かったなあ

皆んなそういう人いるでしょうきっと

そう思う。

なんか変だなこういう事を文字にするのは

くすぐったいです

寒いね今日

足が悴みそうです

冷たい雨だね

また思いついたら書きます

読んでくれた人居たらありがとう

明日も生きようね