電信柱と街灯と白いかべ

ゆらゆらしてます

呼吸

何年か越しのブログです。まだログイン出来るなんて、良かったなけれど、此の所ずうっと息が苦しいです。もう何も持たずにここまで来てしまったな後悔と恥と、大切なことは人に決められてばかりのような気がするね。そんな風に言ったら、先生や両親や色んな…

12/23

今晩は、皆んなお元気? もうお休みかしらん。 今日は水道橋でライブに参加してきました。 出演者皆んな色があって、そんなにお話は出来なかったけれど、楽しい夜になったはず、だと僕は思いますたぶん。 そして僕にとって、今まででいちばん意味のあるライ…

知らん

こんばんはーあやくぁですこんばんはどうも 画像を何処に入れようか迷った挙句最初にしましたはい。 じゃけえ死んだ眼ェしてるから何処でもいいってか載せる必要は無いんだけど。 ていうか関西九州地方の方言可愛いよね?! しょうへいくんのがうつって喋っ…

パンチ

やあ皆んな、元気? 僕はスタジオ帰りでうちで呑みながら コンソメパンチ摘みながら とりあえず生きてます。 いぇあ! 次のライブもやりきるぞい!!! しょうへいくんの分の譜面を書き直して、 少しまた文章を書いて、 音楽を聴いて、 ってしてたらたぶん朝…

紫と緑のスポット

今ね、 とあるバンドさんのライブ映像をつべで観て聴いていたんだ。 やっぱり格好良いね ライブは良いね 呑んできた帰りなんだけど、飲みなおしながら観ててね。 音楽って…っていうかアーティストって凄いね。 僕もやらんと 沢山やらんとね 酔っ払いの戯言だ…

へいへい

さっきくしゃみしたときに「ハックしょいヘイヘイヘーイ」って勝手に口から言葉が出たのでタイトルにしました。 はい、どうも、あやくぁです。 思ったことを書こう、うん 手がかじかんでいる 鼻がむずむずする 肌寒い 薄っぺらいやつほど、簡単に「絶対だい…

11/9

昨日のライブ、脚を運んでくれた人たち、 本当にありがとうございました。 滅茶苦茶風が強いなか、寒かっただろうに本当に本当にありがとう。 僕はすこしは、寒さと¥1500のチケット代以上の何かを与えることが出来ただろうか。 感じ方は人それぞれだけど、き…

クソ

やあ皆んな元気? 皆んなって誰のこと指しているか自分でも分かっていないよ でもなんか漠然とたくさんの人たちに向かって話している気分で話してもいいかな。 まあここは僕の好きなように書く場ですし てきとーにクソつまんないことをクソつまんない言葉で…

母さん

また飲み過ぎてしまったよ。 久しぶりに母さんと、カラオケで歌いまくって飲みまくって、 僕がひとりで店のトイレで転んで、へへって笑ったんだけど 誰も見ていないよね?笑 色々とご迷惑をおかけした方たち、ほんとにすみません。 なんか大泣きしたんだかぎ…

計算

色んなことを計算して 先回りして生きているね 僕もそう でも計算外のことを求めてて 予想を超える何かを求めていて 結局変わらないこの場所で生きるしか無いんだね

昨日

吉祥寺からふらふら歩いて帰って、 起きたら16時になってたよ。はは 朝までそういう風にのんだり話したりできる人たちが居るのは、きっと幸福なんだろうね。 皆んな、ありがとうございます。 昨日は未生さんのライブを観ました。 前に観たときよりも、とって…

で、

これから未生さんのライブを観に行ってきます。 一緒のバイト先で、歳も近くて、シンガーソングライターをやって居るので 今夜もきっと良い刺激を受けると思う とても楽しみです。 最近 とある映画の撮影がクランクアップして、 また自分を鍛えなおす時間の…

居どころ

昨日アイスを食べました。 かぼちゃのやつを おいしかった… そうだ、あの 眠れない夜を過ごして、朝を待って居るんだけど 昼になったら昼からも逃げたくなるじゃ無いですか。 どんな場所にも居どころがないね。 落ち着かない だから唄うんですけどね。 まあ…

てすと

いろいろとブログを書き散らしては辞め 書き散らしては辞め を続けてきましたが、 ちゃんとやりたいので、 ちゃんとやることにしました。 よろしくね。