電信柱と街灯と白いかべ

ゆらゆらしてます

知らん

f:id:y-shirt02:20161216021843j:plain

こんばんはーあやくぁですこんばんはどうも

画像を何処に入れようか迷った挙句最初にしましたはい。

じゃけえ死んだ眼ェしてるから何処でもいいってか載せる必要は無いんだけど。

ていうか関西九州地方の方言可愛いよね?!

しょうへいくんのがうつって喋ってるだけだけど、

凄い喋り易いし可愛くて良いなあと思います。

すてきね!

いや、僕の地元かて負けてないぜ??

じゃけ可愛いってのは強いよね。

あーおなかすーいた。

知らんけど。

発泡酒飲んどるしね。

あんね、

平和ってのはね、まじ無理。

だって色々お金が動いてるからね、情熱とお金ってどっちが比重大きいかっていったら

お金でしょうに。

そんな世界でも僕はヨシヨシって可愛がるから

別にどっちでも良いんですけど。

可愛くない?この世界構造。

どーしよーもない感じが乾いた笑いを誘う感じね。

まあ何でも良いんだけど

とりあえず12/16のAM02:29まで生きたんで

明日も生きようね