電信柱と街灯と白いかべ

ゆらゆらしてます

パンチ

やあ皆んな、元気?

僕はスタジオ帰りでうちで呑みながら

コンソメパンチ摘みながら

とりあえず生きてます。

いぇあ!

次のライブもやりきるぞい!!!

しょうへいくんの分の譜面を書き直して、

少しまた文章を書いて、

音楽を聴いて、

ってしてたらたぶん朝になるかなあ

朝(という行動を起こさなければならない状態)は嫌いだけど

早い時間の陽の光の具合とか

においとかは好きです。

うおー!

なんか生産的な話がしたいぜー!

よし、

誰か一緒に呑みに行こう。笑

酒の話ばっかだなー

つまんねーやつだなあ、おい。

まあいいか。

今日も2:11まで生きたぞ。

明日も生きよう。とりあえず。

皆んなに12/14に会えるのを楽しみに生きます。