電信柱と街灯と白いかべ

ゆらゆらしてます

紫と緑のスポット

今ね、

とあるバンドさんのライブ映像をつべで観て聴いていたんだ。

やっぱり格好良いね

ライブは良いね

呑んできた帰りなんだけど、飲みなおしながら観ててね。

音楽って…っていうかアーティストって凄いね。

僕もやらんと

沢山やらんとね

酔っ払いの戯言だから流してくれて全然良いんだけど

バンドって素敵だね。

僕も良い感じに

良い具合にヤレればなあなんて妄想(?)希望(?)を思い浮かべたりします。

コンビニの安いアルコールで噛み締めてるよ

自分の哀れさを

小ささを

言ったら叶うと聴いたことがあるので、

自分の夢を言ってみよう。

ドームツアーとかホールツアーとかやりたい。

凄え人らと呑みにいきたい。

世界でたった1人になりたい。

あったかい部屋で1人でLIVEやって呑みたい。

来年まで生きたい。

こんなもんか。

僕についてきなよね、面白いものやるからさ

みせるからさ

愉しみにしてな!

今日も何とか20:49まで生きたから

明日も生きようね。