電信柱と街灯と白いかべ

ゆらゆらしてます

11/9

昨日のライブ、脚を運んでくれた人たち、

本当にありがとうございました。

滅茶苦茶風が強いなか、寒かっただろうに本当に本当にありがとう。

僕はすこしは、寒さと¥1500のチケット代以上の何かを与えることが出来ただろうか。

感じ方は人それぞれだけど、きっと大きな力で叫んだら、一瞬でも、誰だって心がうごく時があるって僕は信じる。

だから歌うよ

でもいつも思った通りになるわけじゃ無いから、

練習して、もっと良くして、

それでもっともっとすごい歌をつくっていきます。

頑張るって言葉は好きじゃないから

やれることをひたすらやるだけ、って言い方をするけども

ひたすらやります、やれること。

もし誰かが僕の唄を(正確には僕らの、だね)気に入ってくれたら、また時間のあるときに聴きにきてほしいなと思います。

今日も17:32まで生きたぞ

読んでくれてありがとう