電信柱と街灯と白いかべ

ゆらゆらしてます

クソ

やあ皆んな元気?

皆んなって誰のこと指しているか自分でも分かっていないよ

でもなんか漠然とたくさんの人たちに向かって話している気分で話してもいいかな。

まあここは僕の好きなように書く場ですし

てきとーにクソつまんないことをクソつまんない言葉で書き殴るのを赦されているという気持ちで

書きますが

不快ならみない方がいい。それだけ。

攻撃してもいいけど、僕はやり返さないというか思ったことを口にするだけ。

誰かに向かって強い言葉を掛けるのは好きなわけでは無いので。

なんかしけた話しちゃったな、はは

とりあえず宣伝しようかなーいちおう唄ってるんだしーと思ったんだけど、

そういうのが苦手?きらい?でね。

でも頑張って書くから、

折角なので皆んな、も読んでくれたら嬉しいな

11/9の水曜日、下北沢LOFTっていうライブハウスでギターのしょうへいくんとステージに立ちます。

LOFTさんは月1くらいで唄わせてもらってて、すごい味のあるライブハウスなんだよ。

古いアメリカ映画に出てきそう(イメージの中での話)

剥がれかけたニスとかピンクや緑のネオンとか、いい感じなのね。

そんなところで唄えるのは幸福だね。

12/14の水曜日は、赤坂CLUB TENJIKUっていうところでまたしょうへいくんと演ります。

一度他の人のライブを観に行ったんだけど、こてこてなロックが似合いそうな箱だったよ。

でも僕らが出るのはアコースティックイベントだから、がちゃがちゃした感じにはならないと思うけどね

初めて演る場所は緊張感もあるけど、楽しみです。

1/11の水曜日は、下北沢Lagunaっていう場所で初めて演るんだけど、これもしょうへいくんとね。

遊びに行ったこともないところだから、未知の世界だね。とても楽しみ。(段々紹介が雑になってきた)

そんな感じで月1くらいでライブ組んでいるので、

皆んなのお財布にやさしいアーティストを目指して頑張ります。何だそれ笑

僕らが、僕が、いつか大きくなったら超ふんだくるからそのときは宜しく。

いい夜を。