電信柱と街灯と白いかべ

ゆらゆらしてます

で、

これから未生さんのライブを観に行ってきます。

一緒のバイト先で、歳も近くて、シンガーソングライターをやって居るので

今夜もきっと良い刺激を受けると思う

とても楽しみです。

最近 とある映画の撮影がクランクアップして、

また自分を鍛えなおす時間の中に帰るわけだけれど

感性を磨いて、できるだけ無意識的になって、

芝居を磨いて、歌唱力を磨いて、

伝え方を研究して、魅力的な声や表情や身体づくりをして、

それで?

また唄って反省して、また撮影して反省して、

それで?

それで、如何するの

売れて?名前が知れて大きくなって?

先の先を考えすぎると身動きが取れなくなるのは悪い癖なのでしょうか。

まあいいや

それは売れたらかんがえよう。

メシが食べれるようになったら考えよう。

いまはひとつひとつを熟していくしか無いよね

戦うしか無いね。

今日も18時12分まで生きたぞ。

うん

えらいよ、えらい

がんばろうね